風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイナビ

彼女や奥さんには言えないけど本当はプレイしてみたい!そんなあなたは風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイナビで勉強して風俗で性癖をさらけ出しましょう!

当サイトでは性風俗に関する情報を取り扱っている為、18歳未満の方はこちらからご退出下さい

風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイナビサイトマップ

風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイナビについて

人はそれぞれ性癖、すなわちフェチやマニアな部分を持っているものです。彼女や奥さんには言えないけど本当はプレイしてみたい…なんて常日頃から思っていませんか?
「でも風俗ってどこまでアブノーマルなプレイが出来るものなの?」なんて、僕も色々と不安を感じて風俗の利用をずっとためらっていました。
でも勇気を出して1度利用してみたらそれまで悩んでいたのがバカみたいだなって思うようになりました。
ちなみに僕は、下着に付いた女の子の色んなお汁の匂いが好きで好きでたまらない下着&匂いフェチです。

かつての僕みたいに「興味はあるけど風俗を利用するのはちょっと…」とためらっている人の為に風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイナビを作りました。
料金、注意点までを1ページに分かりやすくまとめています。あとは実際に風俗で楽しむだけ!安心してフェチでマニアなプレイに臨んでください!

フェチ・マニア風俗でもっと満足したい人へ

フェチやマニア、性癖というのはなかなか人に相談できないもの。風俗店を選ぶにもどこを選べば間違いないのか・・・。風俗についてのアレコレ、ここで解決しちゃいましょう!

管理人もいつもお世話になっている!デリヘル1分間!

フェチ・マニアが楽しめる風俗 最新3件

ハードプレイの定番!緊縛プレイってどう? − ハードプレイフェチ・マニア

2017/09/04

緊縛プレイの楽しみ方

ハードプレイには、こんなプレイもあるんだ〜という知らないものもたくさんありますが、逆に誰でも知っていると言えるハードプレイがこの「緊縛プレイ」

イメージとしては何だか難しそうな結び方をした縄が女性のおっぱいやアソコに食い込んで・・・という感じですが、緊縛することだけが緊縛プレイなわけではありません。どちらかというと、縛ることを緊縛、縛った上・・・

緊縛プレイができる風俗業種

出会える
デリヘル
ホテヘル
ソープ
店舗型ヘルス
イメクラ
性感エステ
出会えない
ピンサロ
オナクラ

※管理人の調査によるものなので、必ずしもこの通りとは限りません。

緊縛プレイができる風俗は、ちゃんとした個室がある店舗型か、自宅やホテルに呼べる風俗で、なおかつヘルスプレイが受けられる風俗店に限られます。性感エステはヘルスプレイNGですが、風俗嬢から男性に対する緊縛なら可能です。

「ハードプレイの定番!緊縛プレイってどう?」の記事を詳しく見る⇒

S女王様に責めてもらえる風俗店の選び方 − ハードフェチ・マニア

2017/07/21

風俗に本当のS嬢・S女っているの?

本格的なSMプレイをしてみたいけど、SM風俗の風俗嬢ってどこまでできるんだろう?本気でやってくれるんだろうか?と疑問に思ったことのある男性もいるのではないでしょうか。

確かに風俗嬢は仕事でやっていることですが、SMプレイが生理的に受け付けない女性も大勢いる中で、SM店を働く場所にしているというだけでSMプレイに理解がある女性たちだということが分かります。そこからさ・・・

S女王様に出会える風俗店

出会える
デリヘル
ホテヘル
ソープ
店舗型ヘルス
出会えない
ピンサロ
性感エステ
オナクラ

※管理人の調査によるものなので、必ずしもこの通りとは限りません。

本物のS女王様に出会う場合、ハードなプレイができなおかつSMというジャンルがある風俗店に限られます。最もSMジャンルが多いのはデリヘル、その次に店舗型ヘルスという順番です。

「S女王様に責めてもらえる風俗店の選び方」の記事を詳しく見る⇒

可愛い着衣嬢にこだわるならこの風俗を選べ! − 着衣フェチ・マニア

2017/02/01

可愛い着衣嬢がいる風俗ってどんなところ?

世の中にはたくさんのジャンルの風俗店がありますが、そのほとんどで風俗嬢が当たり前に裸になってサービスしてくれます。

でも、着せたままのプレイが一番興奮するし、何なら脱がせられない・脱がせるの禁止!という風俗のほうが縛りがあって楽しいかもしれません。

脱いでくれない嬢のパンチラや谷間、いやらしい衣装のままでアソコ・・・

可愛い着衣嬢と遊べる風俗店

楽しめる
ピンサロ
性感エステ
オナクラ
楽しめるかも?
ソープ
デリヘル
ホテヘル
店舗型ヘルス

※管理人の調査によるものなので、必ずしもこの通りとは限りません。

風俗ではできるプレイがソフトになっていけばいくほど、働きたい女の子も増えるので結果可愛い子をたくさん選んで働かせることができます。

その点で最もレベルが高い着衣嬢に出会える確率が高いのは、風俗の中でも一二を争うソフトな風俗の「ピンサロ」や「メンズエステ」でしょう。料金もリーズナブルです。

ただ、ピンサロはお店へ行かないといけないこととそもそもある地域が少ないことから、地方にも多い出張型のメンズエステのほうが気軽に試しやすくはあります。

「可愛い着衣嬢にこだわるならこの風俗を選べ!」の記事を詳しく見る⇒

風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイ質問相談 最新1件

2015/04/15

風俗で性癖をさらけ出してみる?

風俗で楽しめるフェチ・マニアプレイ体験談 最新1件

2017/06/02

アナルとチンポの同時責め

投稿No.015 H.N 小五郎さん

風俗もそんなに回数遊んだことない男なんですけど、どうしてもアナル開発してみたくてデリバリー型の回春マッサージを呼びました。プレイの流れとか一切想像できなかったんで、汚れたりしたらヤダなと思ってラブホに呼びました。

いきなり尻穴に突っ込まれたらどうしようって思ってたんですけど、初めて?と聞かれて初めてと答えたら、何分かかけてしっかり穴の入り・・・

フェチ・マニアプレイ体験談の続きを見てみる⇒

Photo: Flickr by Kevan

通信費節約向けクレジットカード